After Rain


楽しいこと大スキ・めんどくさいこと大キライな気ままな女子高生ww

   スポンサーサイト


   卒業式 SP Thanks...To 3A

今日ゎ卒業式

卒業なんてしたくない…

今でもそれゎ同じ

だけど無事 卒業しました

だから 前を向きます!!

南中で過ごした3年間

めっちゃ早かった

一瞬にして 過ぎてった感じ。

だけど 南中での3年間ゎ

ホントに大切な誰にも譲れない最高の宝物

語りきれないくらい

いろんなことがあって

言葉にできないような

いろんな感情を知って

なににもかえられない

大切な人達に出会った

普段の授業も

休み時間も

部活も

全部 全部 大好き

うまく文章にできないんだけどさ

でもホントに感謝してる

美術アニメ部のみんな、箏曲部のみんな、

元1Bのみんな、元2Cのみんな、

そして 3Aのみんな。

いろいろありがとう

みんながいたから学校に行けた

楽しいと思えた

特に3Aのみんな。

まぢで感謝してます

体育祭優勝して 学発グランプリでV2で。

でも それだけぢゃなくて

普段だって仲良いし

なにより 明るくて温かい、そんな雰囲気だった

ホントに最高のクラスだと思う

これで3Aとお別れっていうのが寂しい

もし

もう1度 中3ができるなら

絶対 3Aメンバーでやりたい

もちろん担任ゎ白井先生で!!

3Aゎなににもかえられないと

まぢで思います。

ホントに最高の1年間でした。

そんな1年間を過ごさせてくれて、

そして最高の思い出をありがとう!!
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

   Trackback

http://amenoato0niji.blog99.fc2.com/tb.php/360-84d4fbda

HOME

プロフィール

ai

Author:ai
こんにちわ!!aiです♪
都内のJK
この春 無事高校入学しました!!
高校生活大変。
だけど学校楽しい!1B大好き。

部活ゎいろいろ考えたけどやっぱり箏曲部。
先輩良い人。そしておもしろい♪
合唱コン委員なんてやってたり。
でも合唱が来年3月だからまだ全く出番なし。

趣味ゎ音楽を聴くこと。
プリとかカラオケとか語りとかゎ大好き!!
あと最近ゎあんまし時間ないけどギター弾くことも趣味だったり。
ドラム、水泳、テニスも好き。
部活でゎやってないけど よく個人的にやってます。

音楽好き!!
YUIとBUMPとRADWIMPSと宇多田ヒカルと亮ちゃンとKinKi Kidsブです!!
そんでもってV系好き。パンクも!!
ナイトメア、アリスが特にラブです。

あとゎかなりマンガすき♪
あひるの空ゎ異常なまでに好き。笑
マガジン読者だったりします。
でもWJだってばちこい!
つか少年マンガ・少女マンガを問わず全部★
語りだしたら長いです。←
マンガヲタ上等◇
開き直りちゅー^^笑

かなりヒマしてるんで
趣味あいそうだって人ゎ是非是非絡んで~ww
aiのこと知ってる人ゎ強制だから♪笑
リア友さん、このブログを見つけたらaiに報告よろしく!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Design&Images by 0.01 or less
