After Rain


楽しいこと大スキ・めんどくさいこと大キライな気ままな女子高生ww

   スポンサーサイト


   検眼

今日 メガネ作りに行ってきた

もともと(?)メガネゎ持ってるんだけど

だいぶ前からもう度が合わない

あ゛ーだいぶ落ちたよ

そんなわけでnewメガネ

黒ぶち

似合わないとか言わない

そのワードゎ禁句だからね(笑)

なんか視力測ったら

両目で0.1か ギリギリ0.2あるぐらいって言われた

どんだけー

かなり落ちたよ

しかも乱視入ったポイし

乱視ゎ治らねぇべ

まぢやんなっちゃうよ

でもコンタクトゎ無理!!怖いから!!

視力 復活させたい!!

だけど ケータイ使わないなんて無理だっ

う゛ー

newメガネゎ29日あたりにできるらしい...

早くかけたいな
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

   Trackback

http://amenoato0niji.blog99.fc2.com/tb.php/364-b300a6bd

HOME

プロフィール

ai

Author:ai
こんにちわ!!aiです♪
都内のJK
この春 無事高校入学しました!!
高校生活大変。
だけど学校楽しい!1B大好き。

部活ゎいろいろ考えたけどやっぱり箏曲部。
先輩良い人。そしておもしろい♪
合唱コン委員なんてやってたり。
でも合唱が来年3月だからまだ全く出番なし。

趣味ゎ音楽を聴くこと。
プリとかカラオケとか語りとかゎ大好き!!
あと最近ゎあんまし時間ないけどギター弾くことも趣味だったり。
ドラム、水泳、テニスも好き。
部活でゎやってないけど よく個人的にやってます。

音楽好き!!
YUIとBUMPとRADWIMPSと宇多田ヒカルと亮ちゃンとKinKi Kidsブです!!
そんでもってV系好き。パンクも!!
ナイトメア、アリスが特にラブです。

あとゎかなりマンガすき♪
あひるの空ゎ異常なまでに好き。笑
マガジン読者だったりします。
でもWJだってばちこい!
つか少年マンガ・少女マンガを問わず全部★
語りだしたら長いです。←
マンガヲタ上等◇
開き直りちゅー^^笑

かなりヒマしてるんで
趣味あいそうだって人ゎ是非是非絡んで~ww
aiのこと知ってる人ゎ強制だから♪笑
リア友さん、このブログを見つけたらaiに報告よろしく!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Design&Images by 0.01 or less
