After Rain


楽しいこと大スキ・めんどくさいこと大キライな気ままな女子高生ww

   スポンサーサイト


   不定期すぎ。

なんか最近

更新できなーい

なにかと忙しいよ。

予習とか予習とか それから予習とか。((ぇ

あ でもそんなに勉強家ぢゃないんで

忙しいというか疲れちゃうんだよね、

肉体的にも精神的にも。

別に病んでるわけぢゃないんだけど

最近ゎ感情の起伏が激しい

学校でゎやっと素で笑えるようになったよ

まだ愛想笑いもあるけどね

勉強ゎついてけなくて焦ります

やりたいことなんてまだ見つからないし

この先 ゆっくり見つけていけばいいと思う

将来がどうとか そーゆーの考えすぎて

動けなくなるのゎ嫌だしさ。

なのに、

どうしても大学入試を考えちゃう。

それゎ

今まで自分の中にあった自信ゎどっかいっちゃって

不安しかないから。

なんか矛盾だらけ。

部活のほうゎいろいろと問題があります

もしかしたら入んないかもね

あれだけやりたいって思ってたのにね

自分の意志がここまで弱いなんて

ヤダ ヤダ ヤダ

表面でゎ明るくして

内面でゎこうやって暗いことばっか言って

自分がキモイ

最近 こんなのばっかだなぁ

リアル 困るね
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

   Trackback

http://amenoato0niji.blog99.fc2.com/tb.php/384-306536e9

HOME

プロフィール

ai

Author:ai
こんにちわ!!aiです♪
都内のJK
この春 無事高校入学しました!!
高校生活大変。
だけど学校楽しい!1B大好き。

部活ゎいろいろ考えたけどやっぱり箏曲部。
先輩良い人。そしておもしろい♪
合唱コン委員なんてやってたり。
でも合唱が来年3月だからまだ全く出番なし。

趣味ゎ音楽を聴くこと。
プリとかカラオケとか語りとかゎ大好き!!
あと最近ゎあんまし時間ないけどギター弾くことも趣味だったり。
ドラム、水泳、テニスも好き。
部活でゎやってないけど よく個人的にやってます。

音楽好き!!
YUIとBUMPとRADWIMPSと宇多田ヒカルと亮ちゃンとKinKi Kidsブです!!
そんでもってV系好き。パンクも!!
ナイトメア、アリスが特にラブです。

あとゎかなりマンガすき♪
あひるの空ゎ異常なまでに好き。笑
マガジン読者だったりします。
でもWJだってばちこい!
つか少年マンガ・少女マンガを問わず全部★
語りだしたら長いです。←
マンガヲタ上等◇
開き直りちゅー^^笑

かなりヒマしてるんで
趣味あいそうだって人ゎ是非是非絡んで~ww
aiのこと知ってる人ゎ強制だから♪笑
リア友さん、このブログを見つけたらaiに報告よろしく!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Design&Images by 0.01 or less
