After Rain


楽しいこと大スキ・めんどくさいこと大キライな気ままな女子高生ww

   スポンサーサイト


   クラT◇+゚.*

今日 クラマチのクラTきた!!

やべぇ!まぢテンションあがる

そんなハイなテンションなんで

1BのクラT 大公開しちゃいますゼ
(↑とにかく見せたくて見せたくてしかたない。笑)


20080516222103

我がクラスのテーマゎシンプルイズベスト!
もっと派手なデザインもあったけど
多数決でこれになったー!
タウンページ × 1Bロゴ のスペシャルコラボ
つか にっしーまぢセンス良すぎだよね
しかも(ボツになったけど)プーさんのデザインとかもあったんだけど
かなり上手スだった!(・∀・)
なんか 将来有名になってそう、
有名デザイン家とかブランドたちあげたりとかして。笑


20080516222105

4ってゆーのゎウチの背番号!
全員リレーの走順なんだ
クラTがゼッケン替わりなんだって。
そう、ウチ 全員リレー4番なんだよね
わけわからないです。←
絶対 間違いだよ!ぎゃーっ
今日 全員リレーの練習あったんだけど いつもの調子
抜きもせず、抜かれもせず
まぁ走順ゎ別として 4って良いかも
キャプテンみたいぢゃん(ぇ)


20080516222107

右袖のみありまーす
左袖ゎ無地!
なんか先輩がデザインしたらしいさすがです
クラス優勝もあるし 団体優勝ってのもあるんだよね
ちなみに3B、2B、1Bが仲間的な
だからB組系統のおそろいデザイン
けどB組に箏曲部の先輩いないんだー
樹里先輩とおがしょー先輩とどん先輩ゎ2Cだし
由佳子先輩とさやか先輩ゎ2Dだし…
敵だけどもちろん応援します
ちなみに2Bに神野先輩がいるらしい...
なんか最近 よく見る気がする。←
まぁ あっちゎ気づいてないんだけどね

とにかくテンションあがってきたーっ!!

クラマチ頑張る!!
スポンサーサイト

   Comment

(∀)_alt_str_i_F8EE.gif_

お久しぶりです(・∀・`)
クラTいいですね
シンプルだけどインパクト大
私のクラTは今どうしようか悩み中です

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

   Trackback

http://amenoato0niji.blog99.fc2.com/tb.php/400-0ae16df2

HOME

プロフィール

ai

Author:ai
こんにちわ!!aiです♪
都内のJK
この春 無事高校入学しました!!
高校生活大変。
だけど学校楽しい!1B大好き。

部活ゎいろいろ考えたけどやっぱり箏曲部。
先輩良い人。そしておもしろい♪
合唱コン委員なんてやってたり。
でも合唱が来年3月だからまだ全く出番なし。

趣味ゎ音楽を聴くこと。
プリとかカラオケとか語りとかゎ大好き!!
あと最近ゎあんまし時間ないけどギター弾くことも趣味だったり。
ドラム、水泳、テニスも好き。
部活でゎやってないけど よく個人的にやってます。

音楽好き!!
YUIとBUMPとRADWIMPSと宇多田ヒカルと亮ちゃンとKinKi Kidsブです!!
そんでもってV系好き。パンクも!!
ナイトメア、アリスが特にラブです。

あとゎかなりマンガすき♪
あひるの空ゎ異常なまでに好き。笑
マガジン読者だったりします。
でもWJだってばちこい!
つか少年マンガ・少女マンガを問わず全部★
語りだしたら長いです。←
マンガヲタ上等◇
開き直りちゅー^^笑

かなりヒマしてるんで
趣味あいそうだって人ゎ是非是非絡んで~ww
aiのこと知ってる人ゎ強制だから♪笑
リア友さん、このブログを見つけたらaiに報告よろしく!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Design&Images by 0.01 or less
