After Rain


楽しいこと大スキ・めんどくさいこと大キライな気ままな女子高生ww

   スポンサーサイト


   さ い た ま (∀) 語りver

1試合見終わったら暑いから移動。

オバサンが持ってた机っぽいバッグが今日のツボでした。笑

ウチ爆笑でまぢうるさい人だったからねー

昼食べに行って そしてひたすら語る語る語る

いっぱい話したねウチもいつに何話したか覚えてないっすよ。

でもでも!とりあえず楽しかったんだって!!

で、プリ交もしましたね

結のプリ缶(あ、ちゃう。箱、紙の!爆)に本日2度目の激ツボ。

あれは笑うしかないって!個性的すぎたって!!

いくらいれものなくたって ギャグだよ(∀)ね、うん。爆

可愛い可愛い結さんのプリをごっそりもらっちゃいました

わーいっヾ(^▽^)ノプリ帳に貼ってみんなに自慢するんだっ

てゆーか弟くんの写メ見してもらったんだけどなにあれ。

かっこいいじゃないっすか。

いいないいな、あれが家にいるとか!ねぇ!!(落ち着け)

その次 プリ!!

ウチはベタ惚れ結ちゃの隣でずーと同じ表情でした←

だってね、うん。ホントやばいんだって、結は!ドストライクなんだって!!(こら)

そのあとは、あれはなんだろう。ショッピングモール??とりあえずお店いっぱいなとこ(ボキャブラ少なくてすいませんね)をぶーらぶら。

本屋は神だ2人で拝んだからね

やばいよ、あひるの表紙とか裏表紙で盛り上がれちゃうなんで最高じゃないか!

豹みて旦那旦那連発の結。なぜかそれに鷹山で対抗しようとするウチ。

全て最高じゃないか!!

そんでそのあとはイロチのピアス買ったよ

早くピアスあけたいなぁ。そんでもって結とイロチのピアスつけたい!!

毎日つけちゃうからね、ぐふふ(キモイ)とりあえず今は飾っとくか!

お店でてからは行くとこなくて けっきょくサイゼリヤ再来

ドリンクバーだけで2時間以上滞在した女達。しかも1杯しか飲んでないよね!爆

ずっとずっと話してた!!

内容はホントね高校とか部活とかあひるとか中学とか友達とか家族とかちょっと危ない話とかホントまぢやばかった

特にうちらが号泣した豹のあのシーンは熱く語りましたね!あの部分の共感者はまぢで貴重だから真の大栄愛者だから←

でも今日はめっちゃいろいろ言えてなんかスッキリ

普段言わない…ってゆーか言えないことも言えたし!!私も結にMAX信頼なので

帰んのホント嫌だった!
まぢ埼玉潜伏しようと思っちゃったからね(やめろ)

ばいばいの瞬間はホント切なかったワ

車内で手振ってたら向かいに座ってたおねーさんにめっさ笑われたぜ、このヤロー!!

そこで恥ずかしいとか思っちゃった自分は手を大きく振れませんでした← 最後までごめんね、結さん!

そんなわけで aiさんの生きる力の源はなくなってしまいました←

だって!夏休みはホントに今日のために生きてきたから!!もう生きていけない(。・_・。)ノ廃人になる(こら)

結~早く東京来て!来て!!来て!!!

つか早くもまた会いたいからね語りたいからね!!

でも次会うとしてもやっぱり冬休みあたりなのかなぁなんて勝手に予定をたててみる私←

渋谷とかも良いけど 横浜行って騒いでみたりもしたかったり。爆

とりあえず結と一緒にいたかったり(告白←)

とりあえず超楽しかった以上に楽しかった!!
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

   Trackback

http://amenoato0niji.blog99.fc2.com/tb.php/452-1b8deec6

HOME

プロフィール

ai

Author:ai
こんにちわ!!aiです♪
都内のJK
この春 無事高校入学しました!!
高校生活大変。
だけど学校楽しい!1B大好き。

部活ゎいろいろ考えたけどやっぱり箏曲部。
先輩良い人。そしておもしろい♪
合唱コン委員なんてやってたり。
でも合唱が来年3月だからまだ全く出番なし。

趣味ゎ音楽を聴くこと。
プリとかカラオケとか語りとかゎ大好き!!
あと最近ゎあんまし時間ないけどギター弾くことも趣味だったり。
ドラム、水泳、テニスも好き。
部活でゎやってないけど よく個人的にやってます。

音楽好き!!
YUIとBUMPとRADWIMPSと宇多田ヒカルと亮ちゃンとKinKi Kidsブです!!
そんでもってV系好き。パンクも!!
ナイトメア、アリスが特にラブです。

あとゎかなりマンガすき♪
あひるの空ゎ異常なまでに好き。笑
マガジン読者だったりします。
でもWJだってばちこい!
つか少年マンガ・少女マンガを問わず全部★
語りだしたら長いです。←
マンガヲタ上等◇
開き直りちゅー^^笑

かなりヒマしてるんで
趣味あいそうだって人ゎ是非是非絡んで~ww
aiのこと知ってる人ゎ強制だから♪笑
リア友さん、このブログを見つけたらaiに報告よろしく!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Design&Images by 0.01 or less
